お金が欲しい

お金が欲しい。

というより、お金が理由でいろんなことを諦めないといけなくなることにものすごくストレスを感じるから、このストレスを解消したいって感じ。

お金があれば働く時間も短くなり、時間がないで諦めていたこともできるようになる。

自分が欲しいもの、やりたいものがお金という理由だけで手に入らない、できないということが悔しい。

お金のことばっかり考えて、本当の幸せを見失うというのは、もちろんダメだが、お金で買えない幸せがあるように、お金で買える幸せもある。

お金がないことで不幸になることもある。

お金、お金、お金、とにかくお金が欲しい。いや、もちろんお金ばっかじゃダメだよ。でも、貪欲にお金を手に入れるためにはどうすればいいかを考えることは悪いことじゃないはず。

お金欲しい…まじで。