ストレス発散

ここに考えていることを書き出すとストレスがはあっさんされる希ガスつ。

よくわかrないけど、ありのままに文字をひたすら書き出す。

特につながりもまとまりもない文章。

でも、これが今のジk分のあたまの中。

整理されてなく、ごちゃごちゃしている。

しょうがないのかもしれないkうぇお。

こうやってかきだしてストレスを発散されtる。

これでまた、新しい明日自分へ向かうことはできるのか模試tれない。

なんか嫌だ。いやじゃないんだけど、いちゃうむしろしわせか。自分がやだ。

人とかかわるのが怖い。ぃらわれつrのがいやさ。いやこ分かり合ない。

頭がごちゃgちゃようくわけらないけど、それえでも毎日はすぎていくうあ。、あうしたはやってクエレう。

でも、負けたくない。世の中の荒波に飲まれたくない。

自分は自分。自分の道は自分で決めたい。これってわがままかな?

いや、そんなことはない。

自分のありたい姿を目指したい。ただそれだけ。

それでも明日はやってくる。

明日を乗り越えるのは自分。

前へ。

負けるな。弱気になるな。

頑張れ、頑張れ。

なにくそっ、なにくそっ

負けない。戦う。

上へ。さらなる高みへ。

おれはまだこんなもんじゃない。

まだいける。

やれる。

勝てる。

強くなれる。